ファンケルの化粧品

ファンケル化粧品は創業時、「添加物による肌トラブルから女性を救いたい!」との思いから防腐剤無添加の化粧品を生み出しました。

それから25年以上、ファンケルは多くの女性にされ続けています。今や「無添加」は、安心・安全の代名詞として使われるまでになりました。しかし、それと同時に香料や着色料を使っていないだけで「無添加」を謳う化粧品も増えています。

ファンケルは、無添加のパイオニアとして、ずっと変わらず「ほんとうの無添加」化粧品です。

ファンケル化粧品は徹底して無添加

ファンケル化粧品は香料や着色料はもちろん、石油系合成界面活性剤、鉱物油、パラベン(防腐剤)までも徹底して不使用。

フレッシュなまま使い切れるように、小容量の完全密封容器を採用し、フレッシュ期間を設定し、製造年月日を記載して品質を保証している、真の無添加化粧品ブランドです。

使い続けるほど素肌美に!

ファンケルの化粧品の口コミでは、長く使っている方ほど、「実年齢より若く見られる」「肌がきれいとヒトから言われる」と、絶賛のコメントが!

そういった声をもとに研究を進めた結果、無添加化粧品の新たな働きがわかりました。

肌老化の原因のひとつに、化粧品に含まれる防腐剤などの刺激があげられます。このような刺激を受けると肌はストレスを感じ、肌細胞の老化やシミを作り出すメラノサイトに影響を及ぼすこともわかってきました。

これらの研究により、防腐剤などを取り除いた無添加化粧品を使い続けることは、すこやかで若々しい肌を保つために必要な事わかりました。

そうして、ファンケルの「無添加スキンケア」が誕生しました。


無添加化粧品の詳細はこちら↓↓

サプリメント

発芽玄米

青汁

化粧品

当サイトを初めてご利用の方

スポンサードリンク

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。

Copyright © 2008 ファンケル{サプリメント/発芽玄米/青汁}で健康サポート!. All rights reserved